真剣就活が大切にしていること

広い視野で多くの企業を知ってほしい

自らの可能性を拡げられるか、自らが向き合う課題とは何なのか、
それを理解する事こそ 真の「有意義な学生生活」であると私たちは考えます。
「真剣就活」で、自ら課題を設定・解決する力をつけてください。


全て無料の就活サービス

学生満足度4.7!安心の実績

今年で18年を迎えるUniOVOの真剣就活。WEB・東京・京都・大阪で開催。
「延べ32,000人超」の学生さんにご活用頂いており、学生満足度も平均5段階中4.7と、高評価をいただいています。

【学ぶ!】真剣就活セミナー

選べる会場・どこからでも参加可能!
就職活動の流れに沿って様々なテーマで開講する「体感型セミナー」です。

採用したい学生はどんな学生か?

企業はアナタのどこを見ているのか?

ということを1から丁寧に指導致しますので、効率的・効果的に就活力をアップすることができます。
キャリアセンターでは聞くことのできない【選考通過のポイント】も!
グループワーク等も多数取り入れながら、しっかりとアウトプットできるよう指導いたします。
自己分析や面接対策・GD対策など、UniOVO真剣就活にお任せください

講師は・・・

企業の採用活動全般のコーディネートをされており、 企業目線のお話しをいただける「有名人事コンサルタント」

年間150本以上もの就活講演をされており、 採用コンサルタントとしても活躍中の「就活指導のプロ」

【試す!】真剣就活フェア

大手就活ナビだけではわからない、気づくことのできないUniOVO厳選企業と出会える就活イベントを開催。
じっくりアナタと向き合ってくれる採用担当者が集合します。

業界研究ができて、就活力も身につくプログラム。
人事担当者から直接GDや面接のアドバイスがもらえる回もあり!
アナタの頑張り次第で企業からのオファーもあるかも!?

自分の成長を実感できる、必ず今後の選考に活かしていただけるUniOVO自慢のイベントを是非ご体験ください。

あなたの就活を二人三脚で個別サポート

UniOVOアドバイザーが、個別面談を通してアナタの就活をサポートします。
UniOVOは、学生一人一人の味方です。
皆さんが納得して就職活動を終えられるよう、 最後まで全力でサポートいたしますので気軽にご相談くださいね。

UniOVOアドバイザーはコチラ

真剣就活利用者の内定先は?

毎年セミナー参加者よりうれしい報告が!一部ですが・・・コチラから

LINE登録してね!